2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の予想

7Rがティンバー丼か…これはひょっとしたらドン…?(ざわざわ…)有馬はもうデルタブルースから適当に買うだけで。でもバルクが勝って、五十嵐の涙で終わってほしいよ。→2.29.5!?すげーなこの馬場。しかしバルクは…。ハッピーエンドカップはハリーズコメット…

土曜日の予想

ラジオたんぱ杯がお寒い。せめてローゼンクロイツ、グランロワイヤルあたりに「おっ」と思わせてもらわないと…。有馬記念は気合入れて買う気はないけど、とりあえずデルタブルースでいいかなぁと思っております。菊花賞の時はあくまでも穴評価しかしてなかっ…

ギャー、プレシャスカフェがいなければ三連複800倍…。ギギギ…。この病気はいつになったら治るんだろう…。がっかりだなぁ。阪神最終買っても当たる気がしないわ。やっぱ勝ったあとの日は怖い。人間欲をかいたらあきませんね…。

土曜日の予想

アクアルミナスS◎アドマイヤベッカム○ビッグフリートで勝負やで!→すげーヒヤヒヤした。アドマイヤあそこからよく突っ込んできたな。でもあんなレースされたら次から買うのが怖いよ…。阪神最終はナムラジーガーの人気がないみたいなので、ここからメイショ…

日曜日の予想

うーん、一番ダメな感じの当たり方をしてしまった。的中させてもこれじゃあ全然儲からないなぁ。カリプソパンチも最後差されるし…この流れだと明日はまず勝てる気がしない。朝日杯は去年は違ったけど基本的に「1800実績」が大切。さらにハッキリとした内…

土曜日の予想

朝日杯のメンバーはパッとしないなー。ディープサマーも外枠ひいちゃったしこんなの人気どころで決まるわけない。テイエムヒットベで十分通用。大荒れ狙いで。明日は現役馬の中で一番馬券相性のいいカフェオリンポスが師走Sに出走。仕上がりまともなら勝負し…

今週は競馬できそうもないのでお休み。阪神JFは前日発売で少しだけ買おうかな。ラインクラフトは強いと思うけど、2歳牝馬限定戦で1倍台の馬なんて買うだけ無駄。「ラインクラフトとこの馬で決まる!」とか完璧に見えてる人以外は、下手にこの馬を買うより…