2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局旅行には行かなかったので予想はできる状況だったけど、特に予想したいほどのレースもなかったので面倒になって放棄。馬券はチマチマ買ってチマチマっと浮いただけ。最近今ひとつ競馬にやる気が出てないけど、来週は楽しいダート重賞エルムSがあるので…

日曜日の結果

やる気がなかった割にはまずまず当たった気がする。新潟1Rと新潟7Rの配当が割とよかったので、今日はそれでプラス。調子にのってアイビスサマーダッシュと札幌記念も買ってしまったがこちらはドボン。ファインモーションが勝つようなレースなんて当たら…

日曜日の予想

新聞を見た結果明日も全然やる気が出ないので、また印だけで。アイビスSDは軸はカルストンライトオでいいだろうなとは思うけど、安いので買う気がおこらない。札幌記念はわからない。新潟1R◎ラコントルアタック、新潟4R◎アイアムザヒロイン○ヤマニント…

土曜日の予想

ネオユニヴァース引退。結局この馬も「二冠馬はその後サッパリ」というパターンにはまってしまったなぁ。明日はあんまりやる気がないので、適当に印だけ。新潟7R◎ブリージーウッズ、新潟8R◎トワイライトラナイ、新潟11R◎ロングオベリスク○エスユーガ…

日曜はクイーンSと苗場特別の2レースしか馬券を買わなかったけど、それが何と両方当たって久しぶりにすっきりと勝てた。まぁどっちも金額的にはあんまり買ってないけど。4万浮きぐらいか…?ホワイトって奴はメチャクチャ乗れてるなぁー。今週も札幌記念に…

新潟11R 苗場特別

◎アグネスウイング ○トーホウセキト ▲リキボクサー △トウショウギア △ジョージアンキング オリンピックを見た後に爆睡してもうた。土曜はレースウイングの単勝と新潟最終しか当たらなかった。新潟ダートはいよいよ前が止まらないので、ここはスピード能力随…

新潟11R 月岡特別

◎ジュラナスリング ○タイキアルカディア ▲ヒシフェアレディ △サイモンピュアー △カラフルトーク △スノースタイル △シンボリロッキー どこからでも入れそうな難解なレースだが、新潟コースとの相性の良さと勢いを重視してジュラナスリングのもう一丁に期待。…

新潟10R 三面川特別

◎キャッスルブラウン ○トシザダンサー ▲ウェルシュステラ △ショウナンバーキン 新潟コース1800は3戦3勝、いずれも素晴らしい決め手を発揮して勝っているキャッスルブラウンが中心。このコースは本当に合う。馬単で三点勝負。

今週は土曜こそちょいプラだったものの、日曜にやる気なく買った2レースを外したおかげでマイナス収支に。函館2歳は何となく当たる気がしたんだけどな…。アンブロワーズはマイナス22キロでオッズもあまりつかなかったのでよく考えずに切ってしまった。ノ…

新潟9R 信濃川特別

◎ニシノセレッソ 単 ○ブレーブティック ▲ケイアイグレード △コスモインペリアル

函館9R 函館2歳ステークス

◎ディープサマー ○スキップジャック ▲カシマフラワー △コスモスパーブ △スズカフォイル △マイネルハーティー

新潟10R 塩沢特別

◎ピッチサイドトーク ○ベルモントパティ ▲ウララハクテン △テンカタイヘイ 初ダートの前回をワンサイド勝ちしたピッチサイドトーク。勝ち時計1.52.8は前日の1000万クラスのウッドカッターの勝ち時計より0.5秒速い。今回は有力馬は差し勢にそろい展開利も…

新潟7R

◎ピアチェヴォーレ ○ウイスラー ▲ファインロード △エイダイダンツ △マイネルレスポンス 前回も本命にしたピアチェヴォーレを引き続き中心視。前走は出負けした分、道中で脚を使ったが、それでも最後は33.9の強烈な上がりでまとめ走破時計も未勝利戦としては…

新潟6R

◎アサクサポインター ○アイアムザヒロイン ▲ダイスケ なかなかハイレベルな未勝利戦と言えそうだが、中心は前走も勝ちに等しいハナ差だったアサクサポインターでいいだろう。スローペースを好位で折り合うスムーズなレース運びで、上がり3ハロン34.1でまと…

函館2歳S、買わなければいけないレースとはとても思えないが、一応過去のレースの連対馬の血統を並べて対策を練ってみる(開催が夏になってからのもの)。・1997年 1着 アグネスワールド 父ダンチヒ 母父シアトルスルー 2着 サラトガビューティ 父アジュテ…

日曜日の結果

今日はやけに調子がよかったなぁっていっても2鞍当たっただけだが。調子に乗って函館の最終にも手を出してみよう。レースウィングの単で。2000円。→2着、残念。しかしタマモガルチとで40倍もついてたのか…うう…。関屋記念は全くかすらずにドボン。相変…