2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の予想

やった!久しぶりにガッチリ当たった! これでしばらくは競馬資金の心配をせずにすみそう。でもボーッとしてたらキネティクスの複勝買うのをすっかり忘れた。相変わらずゆるいなー。明日は買いたいレースがないので、今週はこのまま勝ち逃げで。最終のシルク…

土曜日の予想

うひゃー、忙しくてサラブレのG1予想コンテストに応募するのをすっかり忘れてた。やる気なく考えて送った方が当たりそうだったのに勿体無い。ディープインパクト頑張れー。 ・中山7R ☆☆☆☆ ◎ソレックス ○トーセンベルボーイ ▲モンサラーシュ △ウエスタン…

アドマイヤメインだと当たり前すぎるような気がしてきたので、本命はフサイチリシャールに変更。ローズSでもシェルズレイが逃げて2着だったしなー、ってことで。リフレッシュ効果ありそうだし、買うならここしかないような気もする(ダート戦に出てくれるな…

ペルセウスステークスになんか1800っぽくない馬ばっか出てるな〜と思ったら、いつの間にか1200になってた! ジョウノブラボーとかがいつも出てたイメージがあるのでちょっと違和感あるなー。サクラビジェイが買いたいけど、吉永…うーん? ともかく競馬をする…

トーセンシャナオー痛恨の抜け。トライアルで人気薄のサンデーなんだから、今思えば黙って買いでもよかったような気がするなぁ…。まぁ当初は「マツリダゴッホとトウショウシロッコの一点勝負!」とか書いてあったので、本命馬の落馬よりはガッカリ感は少なく…

日曜日の予想

江戸川特別は普通ならワキノエクセル、フィールドオアシス、ピサノバンキッシュの三つ巴なんだろうけど、どの馬も突き抜ける感じが持てないので買いづらい。これならチザルピーノを買っても許されるはず。◎チザルピーノ○ピサノバンキッシュ▲フィールドオアシ…

ステキシンスケクンに目をつけたとこまではよかったけど、インセンティブガイがあんなに走らないとは…。デキはよさそうだっただけに不可解。もうこの馬に◎は打たないことにしよう。来週はセントライト記念とかも気になるけど、注目はダービーGPにフサイチ…

日曜日の予想

うーん、明日もあまり買いたいレースがない。今日当たってしまったし、京成杯をかるーく買うぐらいにしておく。穴ならマイネサマンサかステキシンスケクンだと思うので、この二頭とハイペースの中山マイルはどんとこいのインセンティブガイが中心。マイネル…

土曜日の予想

今年の3歳牝馬路線は結局面白そうな馬が現れないんだなぁ。秋華賞はもう大荒れ前提で買おうかしら。明日はあまり買いたいレースがないので見。強いて言えば朝日CCの◎コンゴウリキシオー○トリリオンカット一点。これだけちょびっと買っておこう。

日曜日の予想

ドローアウターにはどうやっても辿り着けないわー。地獄のように眠いので少しだけ。明日の勝負は新潟最終。時折不可解な負けとか出遅れとかがある馬だけれど、500万クラスでの能力上位はわかりきっているし、メンバーの質もかなり低いとなれば、ケイアイハク…

土曜日の予想

明日の馬券は勿論「バカはサイレンで泣く」賞ことBSN賞。普通ならトウショウギアでいいんだろうけど、去年に比べるとあまり勢いがないし、内枠っていうのも敬遠したい所。ジョイフル-トウショウという馬券ではあまり旨味もないしなぁ。エイシンボーダンも多…