2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の予想

幸先よく当たった。やっぱダートの和田サンは頼りになるなぁ。でも同枠の組み合わせなので枠連で買ったら、馬連が1480円で枠連が1370円って…。誰だー、たくさん買ったのはー。ホクトスルタンは気性的に長距離はダメなのかなと思っていたけど、転厩が良かった…

土曜日の予想

さぁ、競馬だ! ラブカーナ、レインダンス、ホクトスルタン、ピサノデイラニと楽しみな3歳馬の出走も多いし楽しみ。大雪ハンデキャップはピサノデイラニとパピヨンシチーでどうにもならなそうだなぁ(でも4倍くらいか…)。馬券的には小倉10Rを買ってみたい。…

今週はせっかく少し競馬に集中できるかと思っていたら馬インフルエンザで開催中止…。まぁたまにはこういうのもいいか。札幌記念は代替開催されないで完全に中止なんだろうか。あとどの馬がインフルエンザにかかっているかとか、そういうことも知りたいなぁ(…

日曜日の予想

うーん、時間がなくて予想できなかった。とりあえずアルーリングボイスの単複!

土曜日の予想

クイーンオブキネマが勝ってしまった件(だから三歳馬を買えと)、ウオッカが凱旋門賞回避の件(逆に良かったんじゃ?)、払い戻しが増える件など色々あったけれど、忙しさにかまけてスルーしてしまった。もっと競馬にどっぷり浸りたいけれど、まぁ去年の今ぐら…

日曜日の予想

うーん、スイートフィズは若干出負けもあったけれどあんまりガツガツ行く気はなかったのかな。まぁ外々回って一瞬「オッ」というところはあったし健闘はしてくれた。この組み合わせで5倍じゃあちょっと手は出せないし、仕方ないということで。スイートフィズ…

土曜日の予想

・新潟8R ☆☆☆ ◎スイートフィズ ○グリーンアラモード ▲アルコイリス △アレクシオス △ストロングラムダ 前走阪神の1400で前半33.8という出色のスピードを見せ、しかも残り100Mまでは先頭だったスイートフィズの速力信頼。新潟1200は中山ほど中間が厳しくなら…

北の大地から再び大物誕生なるか

今日のホッカイドウ競馬の2歳戦イノセントカップで、エックスダンスという馬が勝って3戦3勝としたけれど、この馬アドマイヤベガ産駒なんだなー。「ダートで走るアドマイヤベガ産駒が芝だともっと走るパターン」というのはブルーメンブラッド、インテレット等…