土曜日の予想

 頑張れマッキーマックス!なんて言った手前こんなこと言うのも気がひけるんですが、どうもあまり仕上がりがよくない感じが…。やっぱり◎はリンカーンにしたいと思います(えーっ!?)。やはりトライアルの負け方が一番よかったのはこの馬だと思うので。だいたいすみれSではロブロイに勝ってるしね。ダービーも順調にきて、なおかつ鞍上がヨシトミじゃなかったら勝ってたからね(言いすぎ)。まぁでもリンカーンにしようがマッキーマックスにしようが、結局は同じことになってそうな気もする。荒れねぇんだろうなぁ。ここで負けた分はリンカーン京阪杯できっちり返してもらおう。出ろよ!土曜はあんまり馬券的に楽しそうではない。