2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の結果

ハロモニに夢中になって6Rを買えなかったけど、買えなくて助かった!ありがとうモーニング娘。!レースまだ見てないけど、一体どうしたらこういう結果になるんだ…?競馬は恐ろしいなぁ…9Rはまともな結果が出てくれるといいけど…。東京9R◎マチカネメニ…

日曜日の予想

今日はいいとこなし。タカラシャーディーの負け方はちょっとひどいなぁ…。やっぱりダンチヒ系を追いかけたりするのは危険なのかしら…。ジャパンカップは◎ハイアーゲーム○ホオキパウェーブ▲ナリタセンチュリー△ゼンノロブロイ△ハーツクライ。ホオキパウェーブ…

土曜日の予想

今年はターフ・ダートとも外国馬いりません。ハイアーゲームはやっぱ人気なさそうだなー。結構結構。ホオキパウェーブも少し気になるけど…。うーん、まぁ実際の人気を見てから…。ダートの方は正直いってむずい。というかドンがいるからなぁ…。まぁジンクライ…

競馬ブック見たけど、ハイアーゲーム人気ねぇぇぇーー!何で?ベスト舞台に戻って、しかもデムーロが乗るのに何でこんな人気なの?まぁブックの印だからあんまりアテにはならないけど…。本当にこんな人気なら相当熱い。このメンバーなら正直頭から狙える。勝…

アタタタ…ダンスインザムードきちゃったよ…。何かこの馬との相性がどんどん悪くなっていくな…。それにしてもデュランダルはやっぱりとんでもない。霜月Sはハンプトンの体重が減ってるのを見て「こりゃあぶねーな」と思ったけど、「それでも3着以内は外さな…

日曜日の予想

今日はカオリノーブル−ハギノベルテンポで勝った分の半分を、トパーズSのイサオヒート−ヒシアトラスにぶちこんでトホホな結果。エンシャントヒルには驚いたけど、これから先買えるところはなさそうだなぁ…。東スポ杯は有力馬がスムーズなレースができなかっ…

土曜日の予想

予想書いてたら間違えて全部消しちゃったのでもう印だけ。芝レースはやる気になりません。東スポ杯◎メガトンカフェ、東京8R◎スパイキュール○コアレスチャージ△シアトルユー三連複一点、東京9R◎カオリノーブル○ハギノベルテンポ▲クリアーザコースト△タイ…

エリザベス女王杯は「まーこんなもんか」という感想。エリモピクシーはようやく本格化したっぽいなぁ。でも次からも渡辺だと…。渡辺だからこそおいしいという考え方もできるけど…。マイルCSは正にどこからでも入れそうな混沌としたメンバー。デュランダルが…

日曜日の結果

サミーミラクル仕上がってないんじゃないかと思ったけど、そうでもなさそうなので◎エイシンブーン○サミーミラクル→▲ワキノカイザー△ダイシンチャンス△ナナヨーヒマワリで行こう…。しかし酷いオッズだなこりゃ…。

日曜日の予想

東京8Rのサクラティガーは沈むと思ったんだけどなぁ…。どうも芝・ダートともに前々の決着が目立つなぁ。京王杯もダイワアプセットは頑張ったけど、特に何の感想も抱けない決着。本番で買える馬は1頭もいないだろう。どうも牡馬はコレだ!ってのが出ないな…

土曜日の予想

一週間しか抜いてないのに何だか随分久しぶりにやるような気がする競馬。でもあんまり買いてぇぇぇぇぇ!っていうレースもないなぁ。京王杯も全く当たる気がしないし…レキシントンブルーってのが強そうだけど、何か変なのがきそうな感じはする。「前走は全く…

コスモバルク乗り替わりって何かテンション下がるなぁ。ルメールで勝ったところで全然嬉しくないだろ…。ここまで一緒に悩みながら頑張ってきた五十嵐でG1を勝つからこそドラマチックなのに…。岡田総帥もファンのことを考えてるんだか考えてないんだか中途半…

今週はちょっとまともに競馬できそうにありません。明日はブラジルCだけ買おうかな…◎ジンクライシス○モンテタイウンの一点と軸二頭流しで。東京7Rもちょっと面白そうだな…。他にはマルカキセキ、チアズラガー、エイティフローとか?考えたいけど時間がな…

日曜日の結果

やってもうた…。あんなに外差しが決まらない馬場になっているのは想定外だったとはいえ、テレグノシスは明らかに距離が長かったようで…。まぁロブロイ本命だったとしてもこれはちょっと買えないよなぁ…。今日は馬場の不公平がかなり影響した感じ。それにして…