日曜日の予想

 今日はいいとこなし。タカラシャーディーの負け方はちょっとひどいなぁ…。やっぱりダンチヒ系を追いかけたりするのは危険なのかしら…。ジャパンカップは◎ハイアーゲームホオキパウェーブナリタセンチュリーゼンノロブロイハーツクライホオキパウェーブは連の方で売れてるみたいだなぁ。ホオキの充実ぶりが目に付くので、正直◎○は結構決めかねるんだけど…。青葉賞はハイアーの圧勝だったけど、今はあんまり能力差はないかもしれない。でも横典よりデムーロの方が器用に立ち回ってくれそうなので、ハイアーに期待しますわ。ナリタとで決まったりした日には76倍。こりゃええわい。ダートの方はさっぱりわからないけど、ドンとタイムパラドックスで6.6倍ならまぁそんなところかなぁという気もする。こっちは観戦中心で。東京5R◎シルクミッドナイト、東京6R◎エイシンブーン○ヘイアンワイルド、東京9R◎マチカネメニモミヨ○クーカイ、京都11R◎シルヴァーゼットシーイズトウショウ、京都12R◎ドローアウター。