日曜日の結果

 ハロモニに夢中になって6Rを買えなかったけど、買えなくて助かった!ありがとうモーニング娘。!レースまだ見てないけど、一体どうしたらこういう結果になるんだ…?競馬は恐ろしいなぁ…9Rはまともな結果が出てくれるといいけど…。東京9R◎マチカネメニモミヨ○クーカイアドマイヤベッカム△モンテタイウン△オーガストバイオビッグクラウン。◎○、◎▲の馬連で勝負。→うーん、だめだ。マチカネ位置後ろすぎるがな…。まぁ相手がワイルドソルジャーではどうしようもないけど。ジャパンカップダートはドンとジンクライシス一点買って観戦。→おー、ジンクライシス頑張った。やっぱ今年の3歳は強いわ…。カフェオリンポスの復帰が非常に楽しみ。さて、ターフを当てないと今週は負けてしまう。◎ハイアーゲーム単勝と、ハーツクライナリタセンチュリーゼンノロブロイホオキパウェーブ馬連流し、三連複。→わーい、負けた。今週はびっくりするぐらい馬券が当たらなかったなぁ…。JCDの三連複でも買ってればトントンにできたのに…。やる気のないレースの予想が当たる日は気をつけろ!京都12Rをやる気力もありません。来週はライラプス…。