アタタタ…ダンスインザムードきちゃったよ…。何かこの馬との相性がどんどん悪くなっていくな…。それにしてもデュランダルはやっぱりとんでもない。霜月Sはハンプトンの体重が減ってるのを見て「こりゃあぶねーな」と思ったけど、「それでも3着以内は外さないかな?」と思って、結局額は減らしたもののタイギャラントとの二頭流しで買ってしまった。ハンプトンをぶったぎる勇気さえ持てればおいしいのがとれたのに…。これはちょっと情けない。今日はちょっとダメージの残る外し方をしてしまいました。ストレス溜まるわー。来週はデムーロが騎乗してくれるハイアーゲームに期待。
−−−
マイルCS
テレグノシス
デュランダル
 から、ラクティ・マイネルソロモンマイソールサウンドバランスオブゲームプリサイスマシーンメイショウボーラーナイトフライヤーに三連複流し。


・霜月S
エイシンハンプトン
タイギャラント
ツルマルファイター
△アドマイヤジャック
△イダテン
エコルプレイス
 エコルプレイスだとやっぱり安すぎるので、エイシンタイギャラント中心で。


・東京8R
◎シークレットキング
○スターオブニルス
▲キャピタルレター
 やっぱり二点。