日曜日の予想

 今日はカオリノーブル−ハギノベルテンポで勝った分の半分を、トパーズSのイサオヒートヒシアトラスにぶちこんでトホホな結果。エンシャントヒルには驚いたけど、これから先買えるところはなさそうだなぁ…。東スポ杯は有力馬がスムーズなレースができなかったりしたせいもあるかもしれないけど、小粒感は否めない。去年のこのレースは結構興奮したんだけど…今年の牡馬は不作なのかなぁ。さて、明日はマイルCS。正直言ってサッパリわからないので、テレグ−デュランダルの三連複流しを買うだけにしようかな…ナイトフライヤーでも突っ込んでこないかしら…。有力牝馬二頭に関してはもうきたらしょうがないって感じで。ダンスインザムードなんて当日までどうなるかわからない馬だしな…。ラクティは戦績から桁違いに強そうなのはわかる、わかるけど3番人気で外国馬は買えない。まぁ買っても2000円ぐらいだなこりゃ…。霜月ステークスはエイシンハンプトンとエコルプレイスの一騎打ちで仕方ないのでは。今の時点で馬連4.2倍。3倍切るようならさすがに買えないけど…、あとはツルマル・タイギャラント・アドマイヤジャックに三連複流しで。東京8Rはシークレットキング−スターオブニルス一点。