日曜日の予想

 東京8Rのサクラティガーは沈むと思ったんだけどなぁ…。どうも芝・ダートともに前々の決着が目立つなぁ。京王杯もダイワアプセットは頑張ったけど、特に何の感想も抱けない決着。本番で買える馬は1頭もいないだろう。どうも牡馬はコレだ!ってのが出ないなぁ。でも明日の黄菊賞シルクトゥルーパーは少し注目。エリザベス女王杯ファインモーションが回避した時点で興味を失ってしまったので、もう何が勝ってもいいよという状態。まぁ普通ならスイープトウショウだろうけど…信頼して馬券を買うってほどじゃなぁ…。一応印は◎スイープ○エルノヴァエリモピクシーで。1000円ぐらいは買ったりするかも。こんなのより京都最終の、エイシンブーンvsサミーミラクルvsワキノカイザーの方が楽しみ。でも馬券的な妙味はあんまりなさそうだな…。一応◎エイシンブーン○ワキノカイザーが本線かな…。福島記念は◎カナハラドラゴンからアサカディフィートアンフィトリオンダンツジャッジ、ラヴァリージェニオ、セフティーエンペラエリモハリアー。オーロカップシャイニンルビーが一番人気という時点で荒れそう。◎ダイワバンディットから流し。