阪神11R ゴールデンホイップT

マイネルライツ
メイショウバトラー
タケハナオペラ
 メイショウバトラーがよりによってヨシトミをひくとは…。どれを見渡しても「甘そ〜う」という感じのメンツなので、同条件の難波Sの勝ち方が優秀だったマイネルライツを信用したい。そのときの鞍上もアンカツだった。やはりアンカツ阪神2000が鬼のようにうまい。普通ならこれとメイショウバトラーだけでいいが、騎手が怪しげなだけにタケハナオペラの割り込みもあるかも。メモリーキアヌは前走が負けすぎ。ミルフィオリヘヴンリーロマンス、ビッグコングはいかにもワンパンチかけるといった連中で食指が動かない。◎○が一応本線だが、とりあえずマイネルの単を買っておきたい。