月曜日の結果

・中山7R
 リワードシンバルが+8キロと太目だったので、マイネルクオリティとクイックジャイヴの馬連・ワイド2000円ずつと、マイネル単勝1000円で勝負。結果は2着3着という的中の中でも最悪のパターン。コングレスも強そうだったけど1年1ヶ月ぶりで勝つとはなぁ…。しかし70倍もつくなら押さえておけばいいのに<自分。ワイドが6.9倍ついて一応約1万の浮き。




・中山8R
 馬体重を見てもさっぱりわからなかったので予定通り唯一のミスプロ系・ブイメールの単複1000円ずつで。はかったように4着って!




・中山9R 黒竹賞
 やっぱえらい安かったなー。馬連じゃちょっと買う気しなかったが、ジンクライシス→ダブルブラザーの馬単なら3倍ついてたので思い切ってこれに5000円。最後はやたら際どかったがギリギリで的中。カフェオリンポスジンクライシスタイキバカラと今年は関西より関東の方にダート巧者が揃ってるのかな。




・中山11R 初富士S
 テンジンオーカンが+10キロで出てきたので◎カオリジョバンニからの馬連で勝負、三連複は1頭軸でグラスボンバーエイシンシャイアン、ミヤビリージェント、グランリーオへ。馬連は普通に当たったが、マイティスピードは拾えなかったなー。+14キロだったし…。ミヤビが3着なら相当おいしかったけど…。残念。エイシンシャイアンはやはり初めての輸送が辛かったよう。




・京都11R シンザン記念
 伸びそうで伸びないアーバンエスケープ。一瞬やったかと思ったけどなぁ。勝ち時計は1.35.4とまぁ標準クラスか。マイル実績がなく最後はいっぱいいっぱいだったタマモが二着にこれてしまうあたりレベルは低い。クラシックでどうこうできる馬はいそうにない。




・中山12R
 ミスプロ系のワンツーで15万馬券。ダート1200はミスプロだけ買ってりゃ儲かるって言ってたのにぃぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃ。インターランスターが+6キロの時点で嫌な予感を感じたんだけどなぁ…。そこから「わかんねーしミスプロBOXでも買っとくかー」っていう方向に発展してれば…ムギギギギ結果論。石橋脩は今年やっぱ要チェックだわ。




・京都12R
 バンブーミランからミスプロネイティヴダンサー系に流すも相手抜け。ギャフン。今日はまずまずのプラスでしたが、3連戦のトータルで数えるちょいマイナ…アアン。3日連続開催というのも影響したのか、どうも今週は全体的に集中力を欠いてしまったかもしれません。来週からはブリンカーを装着してまた頑張ろうっと。