日曜日の予想

 今日は中山9Rのダイシンチャンスが負けてしまったところで完全にリズムを崩した感じで、続く京都の10Rではトヨサンランボーが除外サカラートが落馬、中山11Rではマイネルモルゲンが内で詰まって単勝がとれず、京都11Rでは四位とかいう名前の頭のおかしい人がせっかく経済コースを通ってたものをわざわざ5〜6頭分大外にふってゴールデンロドリゴ惨敗(あれがなくてもギャラントアローには勝たれてた気はするが)、中山最終では単勝はとったもののハナ差で馬連が外れ…。今日も当然のようにマイナスでした。やっべー、このままだと1月中にハッピーエンドCの勝ち分を吐き出してしまうかも。ヒーッ。明日からはチークピーシズも着けて頑張りたいと思います。なんか競馬やってると「頑張ろう」っていう言葉すげー使うよなー。