日曜日の結果

 今日は阪神が不良馬場っていうのもきいてなかったけど、予想の方は全滅。自信のあるレースがないにも関わらず「当たるかもしれないし…」という感じで馬券を買いつづけ傷口が広がっていくという、一番やってはいけないパターンに…。わかっちゃいるけどやめられない。結果今週は1万強ほどのマイナス収支。アチャー。中山記念ユキノサンロイヤルは普通に結構面白いと思っていたけど位置が後ろ過ぎ…というかペースに対応できなかったのかな。もっと遅い流れでなら重賞でも食い込めると思うが…。阪急杯の方は56キロを背負った牝馬があわや勝ってしまいそうになるなど、相変わらず路線のレベルの低さを露呈した感じの結果。まぁでもシーイズトウショウ自体はCBC賞の勝ち馬であるし宮記念でも侮れないか…。ニシノシタンは絶好位にいたと思ったがそこからが全く伸びず。これではもう見限るほかない。しかしこの結果で本番はますます混沌としてきたなぁ。「これだ!」という馬もまだ見つけることができないので、嬉しいような苦しいような…。来週はゲェーッ、もう弥生賞かよ!今年も何も築けぬまま終わっていきそうです。せめて馬券ぐらいは当たりっぱなしじゃないと困る。