日曜日の結果

 うーん…今日は10Rまではよかったが…。メインレースが3場全滅。まぁ中京記念はあまり買わなかったからいいとして、弥生賞と仁川ステークスでともに本命馬を大外回され消化不良な内容に。アンドゥオールは松幹が降ろされない限り安心して馬券買えないな…。弥生賞はもっとペースが上がるかと思っていたけど結局はスローの行った行ったで期待したほどのレースレベルではなかった。勝ったコスモバルクは立派だが今日もかかり気味に行っていたし、ペースの上がる本番ではどうか。まだちょっと疑っておきたい。ハイアーゲームは差し馬勢では一番強い競馬をしたがまぁこの流れでは届かないのも当然。この馬が皐月賞に出られないというのはちょっと信じ難いが、青葉賞にくるならシェルゲームとの一点で勝負したいなぁ。フォーカルポイントも展開向かず。ハイペースの京成杯でのパフォーマンスを考えると、この敗戦で本番では逆に買いたくなった。あー、競馬で儲けるのは難しいなぁ。