土曜日の予想

 スススス、ストがなくて、よよ、よかったんだな(芦屋雁之助追悼)。というわけで今週はいよいよクラシック第一弾・桜花賞。本命にしようかなぁと思っていた安勝のムーヴオヴサンデーは8枠ーーーっ!?こりゃあどう考えてもイケてない。ダンスインザムードは人気しすぎだし…輸送があるし…うーむ、弱ったな。なんだか何にも買う気がしなくなってきた。今は漫画喫茶から更新しておりましてまたちゃんとした予想ができないのですが、とりあえず明日は中山7R◎ローランテンペスト、中山8R◎オジジアンボーイ、中山10R◎ウォーライクトニー、中山11R◎マイネルゼスト阪神11R◎ミッキーベル○ニシノシンフォニー▲アマノブレイヴリーで行きたいなと思っております。ちゃんとサイト運営しなきゃなぁ。