東京12R

◎ビッグランボー
○カサロス
▲シークレットボーイ
△ウィッチズブルーム
 テン乗りの吉田弟のカサロスってどう考えても軸にできねぇなー。これなら前走いい末脚を見せたビッグランボーがいいような…。かなり理想的な乗り方をしての4着だったとはいえ、コース適性はかなりありそう。蛯名が無理に大外に持ち出したりしなければいいが…。サイドワインダーの下・シークレットボーイもデキ良く魅力的。◎から馬連。明日はこれじゃー!ってレースがないので小額で穴でも狙います。その他のレースの注目馬は東京4R◎レディラッシュ、東京7R◎ナムラハトル、東京8R◎レオジョーカー、東京9R◎エスユーグランド、京都10R◎トウカイポピー、京都12R◎シャルルゲラン、新潟11Rアレグレッツァ。