東京6R

◎カーティスクリーク
○ワイルドシャウト
▲プライズマネー
△ヤマニンエアシップ
 前走ははじめ行きたがった分、最後苦しくなってしまったカーティスクリーク。若さ残すが、あの流れで2着にくるのだからやはり能力は相当。ここも折り合い一つだろう。相手はどうにも走りがパッとしないが、能力・馬場を考慮するとやっぱワイルドシャウトかな…。前走のレース終了後に岡部が「ハナにいったほうがいい」と言っていたので、今回は積極的なレース運びが期待できそう。行ききったワイルドシャウトとそれ目標に伸びてくるカーティスクリーク、大外からプライズマネーという決着になるのではないだろうか。人気通りだけど。あとは前走ハイペースでも崩れなかったヤマニンエアシップも少し。カーティスとワイルドが競り合ったりすると破滅。◎から馬連3点。