東京11R 欅ステークス

ブルーコンコルド
○ネイチャーヒーラー
シャドウスケイプ
ツルマルファイター
 ドスローのフェブラリーで唯一後方から差してきた内容を素直に評価すれば(アドマイヤドンとは0.3秒差)、ここはブルーコンコルドの圧勝でも文句ない。元々このコースのレコードホルダーでもあったし(変な馬場の時だったけど)…休み明けで人気を落としてるようなら絶好の買いでは。単勝で狙いたい。相手は前残り馬場を考慮するとネイチャーヒーラーあたりないかな?まともならエコルプレイスを買いたいんだが…もう少し時間が必要か。ストロングブラッドはどうも地方専用という感じが…。ともかくコンコルド単勝を買いたいです。明日は鎌倉・欅のダート1400戦で勝負。

ブルーコンコルドの仕上がりが悪そうなので、
◎ネイチャーヒーラー
シャドウスケイプ
ツルマルファイター
に変更。3頭馬連ボックス。勝負はしない。