土曜日の予想

 明日は馬場も悪そうだし、前日予想とかするだけ無駄っつう感じですな。ノゾミカナエタマエとかアイマストウインとか本命にできそうだなと思ってた馬がそろって追い込み馬なのも…。おとなしく見にしておきます。ブリリアントSは重馬場なら素直にビッグウルフイサオヒートの一点でいいのでは。3着候補としてはレマーズガールは東京ダート適正高いヴァイスリージェント系だし、相手関係は確かに微妙だが、この人気ならまあ買える範囲かと思う。あとはブイロッキーパラダイスシチーか。タニノエタニティとかメイショウキオウとかはダートもそれなりに走るんだろうが、大して人気が薄いわけでもないしあえて買う気にもならんなー。ウルフとイサオが普通に強いのでは。これの馬連だけで十分のような気もする。中京メインはアドマイヤリッチに期待。

 

イサオヒート
ビッグウルフ
レマーズガール
ブイロッキー
パラダイスシチー