阪神11R プロキオンS

ギャラントアロー
インタータイヨウ
ツルマルファイター
ニホンピロサート
 メンバー的にギャラントアローにわざわざ競りかけていく馬もいないだろうし、差し有利の阪神ダートでもこの馬のダート適正と粘り強さに期待。ダッシュさえ決まれば58キロでもハイペースでもとにかく捕まらない。将来的に「ギャラントアロー単勝が7倍もついたときがあったの!?」って話になるよ。絶対。きっと。多分。ギャラントを追いかける先行勢は軒並みつぶれるだろうと思うので、相手は当然差し馬。なかでも昨年2着・3着のインタータイヨウツルマルファイターがいいだろう。特にインタータイヨウは人気がなさ過ぎる。ギャラント−インターで万馬券ってのはめさめさやる気出るわー。完全復調のニホンピロサートも前走から2キロ減だしやはり外せない。エイシンハンプトンもちょっと怖いがこのメンバーで1番人気ってのはさすがにないだろうと。ブルーコンコルドも能力的・人気的には十分買えるが、昨日のデータもあるし、まぁ今度の東京で買えばいいだろう。◎から馬連・三連複。

単勝
11 7倍 3000円
馬連
7-11 59.2倍 1000円
11-14 19.8倍 2000円
11-15 124.5倍 1000円
三連複
7-11-14 74.7倍 1000円
7-11-15 397.7倍 1000円
11-14-15 164.5倍 1000円