気づいた気づいた。大井競馬用WINSみたいなのがちゃんとあるんじゃないか!オフトって言うんですなぁ。地方競馬はやったことがないから知らなかった。これなら後楽園か汐留で馬券が買える!近い!俄然盛り上がってきたジャパンダートダービー。まーでも正直カフェオリンポスの圧勝で終わりだろ。この馬がベルモントストームアジュディミツオーより弱いなんて考えられない。地方馬だからよく知らんけど。アクイレジア牝馬にしては強いと思うが、やっぱどう考えてもカフェよりは下。気になるのはあまり調教をビシビシやってないということだが…うーん。でも前回も思ったより仕上がりは悪くなかったし、こんなもんでいいのかもしれない。単勝で勝負やでぇ〜。