日曜日の予想

 うーん、一番ダメな感じの当たり方をしてしまった。的中させてもこれじゃあ全然儲からないなぁ。カリプソパンチも最後差されるし…この流れだと明日はまず勝てる気がしない。朝日杯は去年は違ったけど基本的に「1800実績」が大切。さらにハッキリとした内枠有利なので、両方の条件を満たすテイエムヒットベストーミーカフェを中心に考えたい。ここからマイネルレコルトシルクネクサスエイシンヴァイデンマイネルハーティーあたりまでが馬券対象。京王杯・東スポ杯はともにレベル低い。ペールギュントスキップジャックは人気で買うほどの馬じゃない。結構オッズがついてるのでストーミーカフェから流すのもアリかな…。マルカジークは大外じゃなければ買えるんだけど…ううーん、でもなんかくさいので一応押さえで。東京6R◎ケイアイハクスイ、東京9R◎ランペルティーザ、阪神10R◎スパイキュールビッググラス▲ナリタダンディ△アドマイヤリッチ阪神11R◎マイソールサウンドスズカマンボ。→朝日杯で買った馬券、ストーミーカフェから上記の馬に三連複軸1頭流し。→また1着2着4着かよ…3着マイネルハーティーなら90倍ぐらいあったのになぁ。マイソールサウンドも4着だし、何かに取りつかれたみたい。もうこんなのばっかりだ。阪神最終はクリアーザコーストから流し。