日曜日の予想

 今週はちょっと忙しくて競馬ができなさそう。土曜は馬券も買えなかったけどまぁむしろ良かったという感じ。明日はチョウカイフレンチが出るのかぁ。能力は断然だろうけど、なぜに郷原…?負けた時に「郷原なんかに賭けるんじゃなかった」とは言いたくないので、ここは買わないのがベストか。北九州記念はリファール系を買えっちゅうことで、ツルマルヨカニセヴィータローザ…うーん、どっちも人気か…。まぁ明日は新潟にくる内田博でも買っとけばいいんじゃなかろうか。新潟3Rソロターン−タツハリケーン。メインもロードフラッグでよさそうな感じ。

 

 午前だけ少しヒマになったので馬券じゃ馬券じゃー、ウヒヘヘヘ。新潟3Rでジェドが一番人気ってのはない。ソロターンとバニヤンゴスペルで12倍つくのはおいしい。これの行った行ったに思える。→珍しく一点でズバっと当たった。今日はもうこれだけでいいッス!