次週の特別

 雨は降ったもののあまり重い馬場でもなさそうだったので、初志貫徹でキンシャサノキセキから買ってみるも、よりによってロジックがここできちゃうとは…。ファイングレインを相手で買っていただけに、無茶苦茶がっくりきた。一休みしててくれりゃあいいのになぁこの人は。くるんでもせめて横典に勝たせてあげるとかしてください。ああああ。これでドラゴンウェルズが4着だったりしたら、本当に気が狂うところ。ドラゴンはその内馬券にしたいなぁ。ユウカージナルにはどうせなら玉砕覚悟の逃げを打って欲しかった。小牧は極端な競馬をしないと馬券にならなそう。G1当たんないわー。昨日の京都新聞杯を見て、やっぱダービーはマルカシェンクかなと思ったけど、福永のリズムがあまりよくなさそうだなぁ。

 

 今週まともに競馬ができなかった関係もあり、早くも来週が待ち遠しい。今年から創設されるヴィクトリアマイルは、いかにも美味しい人気となりそうなヤマニンアラバスタ本命でいく予定。左回りの瞬発力勝負なら、出色の決め手を使える馬。今回は輸送の不安もないし、ここは普通に戴冠のチャンスではないだろうか。地味な騎手が期待以上の活躍をしている最近の流れから、江田照もそろそろ…。ダート戦では日曜に京都1200で栗東ステークス。サクラビジェイが買いたいけど、鞍上はやっぱりあれか。