日曜日の予想

 うひー、エイシンアスワン絞れてた。明日も実は競馬が見られないけど、もうやけくそで朝に買っていく。エアアドニスは塚田というのが萎えるので、新潟記念だけ。新潟記念といえばグレイソヴリンということで、斤量も魅力の◎サンレイジャスパーから勝負する。アラバスタの後継者目指して頑張って欲しい。以下○エイシンニーザン▲ソーユアフロスト△ニシノナースコールトップガンジョースウィフトカレントヤマニンメルベイユ。◎単勝馬連5点、三連複一頭流しでどうにか当てたい。キーンランドカップは前走圧巻のビーナスラインを買いたい。あんな派手な追い込み勝ちをした馬の次走は普通買いたくないけど、今回はお客さんと見せかけてきちゃうパターンに張ってみる。大荒れ狙って、モエレエスポワールトールハンマーコパノフウジンモアザンベストギャラントアローに流し。