日曜日の予想

 江戸川特別は普通ならワキノエクセル、フィールドオアシス、ピサノバンキッシュの三つ巴なんだろうけど、どの馬も突き抜ける感じが持てないので買いづらい。これならチザルピーノを買っても許されるはず。◎チザルピーノ○ピサノバンキッシュ▲フィールドオアシス△ワキノエクセル△ハルクバニヤンでいってみよう。三連複でひっかかり期待。セントライト記念は昨日書いてた予想を消して、◎ミストラルクルーズで穴狙いに走る。休養前の内容からここ通用のレベルにはあると思うし、中山2200で連対歴があるのと、ある程度先行してくれそうな脚質も好感触。ここからトウショウシロッコマツリダゴッホインテレットパッシングマーク、ミレニアムウイング…このオッズならジャンクも買っていいよね!馬連・三連複流し。あ、なんかあれだ、やる気出てきた。