日曜日の予想

 あー、シールビーバック走られてしまった。畑端なら単勝10倍以上はついてくれないと怖くて買えないなぁ…。秋華賞は予定通り◎ニシノフジムスメから。6〜7番人気ぐらいかなと思ってたら、イメージよりかなり人気がないので強気に狙う。頭は微妙な気がするけど、スローになることはないだろうし持ち前の渋太さを生かして入着以上を期待。相手筆頭は当然底見せぬ○カワカミプリンセス。このキングヘイロー丼本線にあとは手広く△キストゥヘヴンソリッドプラチナムシェルズレイフサイチパンドラ、ブルーメンブラッド、アドマイヤキッスへ。◎単複、◎からの馬連流しと、◎○からの三連複流し。

 

・東京8R ☆☆☆
◎ブレイバー
○カナハラグロリア
シベリアンヒート
マイネルトイフェル
 手を出そうか出すまいかちょっと迷ったけれど、東京ダート1600で「フレンチデピュティ」、「後藤」の二大キーワードが揃っただけでも買いたいブレイバーから若干控え目に投資。相手に東京で決め手を生かす形がベストくさいカナハラグロリア、重賞4着馬で「芝レース先行バテの距離短縮」という臨戦過程が良いシベリアンヒート、1000万下クラスで同舞台好内容の4着があるマイネルトイフェル。ランダムシードは久々の割に調教が軽いので軽視の方向(馬連で10倍以上つくなら抑えは買う)。ボナパルトの中のベルーガの血が覚醒したらお手上げということで。馬券は◎単勝馬連3点。