土曜日の予想

 明日からローカル開催。今年は多少真面目に取り組みたいなと思っているけど、あんまり競馬に割ける時間がないかもなぁ…。まぁぼちぼちと買って行きたいところ。


・福島7R
セカンドフラッシュ
〇ヒビケジンダイコ
▲ブラックリッチ
△ショウナンカルメン
△フライバイワイヤー
△ティアップムトオー

 福島1800を2回使って4着、3着。小回りコースは合うセカンドフラッシュ。混合戦になるが、この時期の未勝利戦に能力高い馬はいないので、むしろ人気落ちる今回が狙い目と思いたい。単勝と、印の5頭に三連複流し、馬連流し。つくならワイドも。


 福島メインは前走厳しい流れの東海ステークスで揉まれたピサノエミレーツかな。アンダーカウンターにかぶって単勝が結構つきそうなので、単勝だけ。