日曜日の予想

明日はモルフェサイレンスで大江原ジュニアの初勝利なるかどうか。ハラハラしながら観たい!


・福島11R 七夕賞
◎ナイアガラ
△1.2.4.8.9.11.12.13.14.15


 福島最終週の中距離戦ということで、狙うは当然欧州血統。中でも前走適正外のマイルの瞬発力戦を使われて人気を落としているナイアガラに期待する。単複中心で、馬連・ワイドで手広く流しておく。



プロキオンステークストーホウドルチェが一番人気になっちゃうようなレースで、サンライズバッカス単勝が8倍つくと買いたくなっちゃうなぁ。去年3着の舞台だし、バンブーエールが短距離ダートでは鬼門の59キロ。先行勢でまともなのがランザローテトーホウドルチェならサンライズバッカスが交わせないとも思えないのだが。とりあえず単勝だけ買っておこう。巴賞は札幌記念の内容からメイショウレガーロ