日曜日の予想

・新潟10R 豊栄特別
◎カレイジャスミン

 新潟の上がりの速いレースはあまり向いていなさそうだが、1000万なら能力上位は明白なカレイジャスミン。溜めていってもあまり味のない馬だけに、スローに付き合い過ぎた前走では5着でも健闘の部類だろう。状態は良さそう。勝春なら思い切って行かせたりするかな? まぁどちらにしろあんまり頭で買うっていうタイプではないかもなぁ。相手はちょっとわからないので、単複だけ(オッズはもうちょいついて欲しいなぁ)。リーベストラウムは内枠がどうだろうか。


 新潟メインはダンディズムの一発に期待したいけど、新潟ダートはほぼ前残りで、よっぽど前潰れの流れにでもならないと、最後方が定位置のこの馬では流石に厳しいかなぁ。能力ある馬だけに、どこかで一発やってくれそうな気はするが。一応ダイワディライトとの組み合わせだけ買ってみる。