悪魔的奇手

 「会社で仕事をするフリをして競馬サイトを更新しよう!」という気高き理想の旗の元、噂のはてなダイアリーに手を出しました(自力でCGI更新をできるようにするのが技術的に不可能という政治的背景)。この野郎やたらめったらオラの日記に下線を入れやがって…一体何様ズラーッ!というわけでまだ詳しい使い方がさっぱりわからないんですが、まぁ見切り発車でゴー。ともかくこれからはお馬さん達の動向の情報を得るたびに会社でそいつを逐一ここにぶちあげることができるんだ…フヘヘ…へへ…便利…フヘヘ…。とりあえずなんだかコメントを下にくっつけられるらしいので必要性のなくなった掲示板を取り外しました。そのうちにトップページもなくしたいのぅ。