そういえば

タップダンスシチーは出ないんだった。えーっ、じゃあどうなっちゃうんだろう。ひょっとしたらロサードとか?東京では目立った実績は残してないけど大負けもしてないし、新潟に実績のある馬だから本質的には向くはず…ってこれも小倉記念以来かよ!もうみんなして休養しすぎ。アグネスデジタルマイルCSに行きたいという話だし、ひょっとしたらまともにトライアルを踏んで出走してくる有力馬っていないんじゃないか?いいのかなぁこんなんで。サクラプレジデント、今からでも路線変更すれば勝てるんじゃないだろうか。豊さんの乗り馬もいなくなったことだしネ!そういえば不忠牝馬S(おもしろ変換)とデイリー杯の検討を全くしてなかったけど、府中の方はレディパステルローズバドでなんでもないような気がする。オースミコスモが人気になればこれでも結構つくんじゃなかろうか。デイリー杯は明らかに買えるようなレースじゃない。というかメンツが低調すぎ。今年の二歳重賞の低レベルぶりは酷いなー。まぁメイショウボーラーが「マイル経験のない人気馬」ってことで相当危険な匂いがするから、荒れる要素はありそう。福永が「凄い馬」と言ったらしいノーリーズンの下グレイトジャーニーの走りに注目か。でもこれにしても一勝馬で豊騎乗というハイリスクローリターンの典型のような馬だし、うーむ見るだけだなーコリャ。