日曜日の結果

 ワー、荒れないと思ってたのに荒れてもうた。まさかゼンノロブロイがあんなひどいことになると思ってなかったので、予想は当たってるけどザッツ−リンカーン馬連は300円しか買ってない…オヨヨ…。今日は東京メイン・京都メイン・福島メインとことごとく本線が1着4着、2着4着、3着4着でした。ひっでーなこりゃ。昨日の分を合わせるとちょいプラではあるけど、先週は負けてるし全く儲かってません。何かを深く考え直さないといけない気がする。人生自体を。マッキーマックスはよく頑張ったね。来週の天皇賞クリスエスがあまり信頼できる雰囲気でもないので荒れるんじゃないかという感じだけど、他の馬にしても「これ!」っていうのがいない…。天春といえばサンデー・トニービンなので、一発あるならロサード・ダービーレグノ・テンザイセイザあたりかなぁ。ツルマルボーイもよさそうだけどぶっつけなので仕上がり次第。ひょっとしたら橋口厩舎のダンスが二週連続か。