東京11R 武蔵野ステークス

ビワシンセイキ
ハギノハイグレイド
グラスエイコウオー
インタータイヨウ
ディーエスサンダー
リージェントブラフ
 ビワシンセイキは確かにヤスヤスで不安だけど人気なさすぎじゃないかなー。ダートでは地方のかしわ記念でしか崩れてないのに。しかも短縮で走るフォーティナイナーという条件もそろった。これとハギノハイグレイドで80倍みたいなオッズになっているのでちょっと不安すら覚えてしまう。ストロングブラッドはどう考えても人気しすぎ。ハギノは東京ダートでの実績がJCDの10着というのしかないが、同じ左回りの東海Sを二連覇していることからかなり条件は合うはず。本番でも勝春っていうんだとちょっと困るが、一応JCDの本命候補なのでここは一つ適正を見せてもらいたいところ。しかし勝浦がディーエスじゃなくグラスエイコウオーを選んだっていうのは何かあるんだろうか。