日曜日の予想

 シェルゲーム強いじゃねーかよ。って思ったけどまぁ大成しない葉牡丹賞勝ち馬なので、あとはどっかの3歳オープンで1回連対するぐらいが関の山か。しかし2歳戦をキッチリ勝つ藤沢厩舎はやっぱり偉いもんだなー。今日はマチカネホマレとフルブラストのレースでギリギリ浮きぐらいになりましたが、よりによってマイネルエーレとワイルドバンチがそろって4着とは…うーむ、モヤモヤする。まぁこの二頭は同じ条件に出るようなら再度注目ということで。明日はついに今年の前評判一位、ブラックタイドがデビュー。同じレースに自分のPOG馬サイレンスゴールドも出るのでこっちにも頑張ってもらいたい。四位か…。しかしWSJSって毎年馬券が当たらないなー。出遅れ癖のある顔の怖い人がワールドスーパーでは日本の恥になるので、明日は外人にもっと頑張ってもらいたい。