京都11R 平安ステークス

ミツアキタービン
タイムパラドックス
スマートボーイ
マイネルブライアン
ビワシンセイキ
 シロキタゴッドランが苦手な京都で大外枠をひき全く信用できなくなったことで、今年も一筋縄ではいかなそう。注目は充実一途の地方の雄・ミツアキタービンと、エムアイブランマイネルブライアンとこのレースには相性のいいロベルト系・タイムパラドックス。両馬とも地方騎手騎乗というのも魅力的。タイムパラドックスは前走とにかく騎手が下手に乗りすぎた。トパーズSの内容からここでも十分やれると思う。基本的にはこの馬連で勝負したい。京都適性高くやっぱり不気味なスマートボーイも2頭からの馬連で抑える。他のレースは京都9R・ミリオンベル、京都12R・ドラゴンアイズ、小倉11R・メイショウバトラー