東京11R フェブラリーステークス

ユートピア
アドマイヤドン
 もうこの一点しか思いつきません。根岸S組は元々このレースの相性が悪いばかりか今年は明らかにレベルが低かったし、地方馬は前走ミツアキタービンが勝ちでもしたら面白い存在になっていたが、調子の戻らないトーシンブリザードに距離適性のないハタノアドニスでは期待薄。ストロングブラッドタイムパラドックスはこの馬場では追いこみきれないだろうし、イーグルカフェはさすがにもうないだろ。というわけであっという間にユートピアサイレントディールアドマイヤドンの三つ巴となってしまいました。で、時計勝負ならユートピアサイレントディールかなという予測からこの一点に。ディールもやっぱ怖い気がするけど。もしもの時のためにユートピア−ディールくらいは買っておくか。馬場の恩恵でユートピアが粘りきることを期待して、ユートピア→ドンの馬単に少し期待します。アドマイヤドンってそういう運の悪さがある馬だし。