日曜日の結果

 タカラテイオーのようなとんでもない馬が残ってたのですわ前残り傾向かと思った東京ダートですが、今日は一転して内の先行馬が沈むパターンが多く…。あんまり傾向に左右されすぎると駄目かもなぁ…。何にしろ東京ダートはちょっと難しいなぁというのが開催終わってみての感想。今日の予想も今一つでしたが唯一東京9RのヒヤシンスSが爆発。カフェオリンポスジンクライシスという関東ダート界最強の2頭で単勝5.9倍と馬連13.7倍という非常においしいオッズを5000円・3000円でいただき、2頭固定の三連複も200円当たったのでかなり満足のいく払い戻しとなりました。カフェオリンポスが強くてよかった。ゲイリースノーマンとかどうでもよくなってくるぐらい強いなこりゃ。ユニコーンSはこの2頭とダイシンチャンス・タイキバカラスズカオペラあたりが戦うことになるのかな。まぁでも今日の内容だと本番もカフェで安泰かな…。フェブラリーSはなぜかどスローになってしまい、レース的には少し物足りない内容。ユートピアは余程揉まれ弱いのか内でもがいたまま出てこれず。ベストの条件でこれほど見所なく負けるとは…まぁこの馬の場合もっと速いペースで追走したほうが良さが出るのかも。アンカツに戻ったら普通に走るんじゃないかという気もしてしまう。今年も春GⅠ全敗の気配がしてきたぜ!