日曜日の予想

 今日の的中は中山8Rオーバーチュアー−ノーザンキッズ固定3連複でミスプロ系のコアレスデジタルを小額引っ掛けたのと、中山メインのベラージオ−アグネスアラシの馬連のみ。御宿特別はゼンノフェニックスが3番人気だと思ってたら意外と人気してたのであれこれ迷った挙句買わず。オッズもおいしくなさすぎたので…。内外タイムス杯の準オープンダート界の重鎮3頭は仲良く5着、6着、7着と並んでいましたね。差もハナ・クビ・クビだし、何だか仲が良さそうだ。これからも馬券と関係ないところでデッドヒートを繰り広げてくれるような。アーリントンカップは嫌な方の予想が当たり、シーキングザダイヤがしぶとい走りで制覇。これでもうこの馬のGⅠ戦線での活躍は約束されてしまった。マイルカップ母子制覇はかなりの確率で達成されてしまいそうな予感。せっかくの荒れるG1が…。