日曜日の予想

 今日は本線でとった馬券がなしも、中山4・6Rのミスプロワンツー、中山最終、大阪城Sでどうにか払い戻しを受けることができたので難しいなぁと思っていた割にはまずまずか…。中山8Rは馬連で2倍ではさすがに買えないので◎○2頭軸からの3連複のみにしたけど、ジオストラがあんな負け方するのはちょっと予測不能馬連3倍ついていたらぶちこんでいたような気がするので、2倍でよかった!(よくない)中山牝馬Sはまたオースミコスモか…この馬とはほんと相性悪い。このレースでハッピーパスローズバドばかりかスマイルトゥモローに何とピースオブワールドまで引退してしまうようで、牝馬路線が一気に寂しくなってしまった。ピースオブワールドの引退は少し早過ぎる感じがするけど、まぁ終わってみれば母父カーリアンのサンデーに似つかわしい成績だったということで。しかし何といっても今日最大の収穫は7Rのコウギョウマシーン。やはり強い!あの絶望的な位置から3着にくるとは思わなかったなぁ。早く府中での走りが見てみたい。