日曜の結果

 クリスタルカップの8万馬券とってしまった…。7Rの芝1200戦がダート実績馬のワンツーで、しかも1〜3着馬全てにネイティヴダンサーの血が入っていたので、クリスタルカップで「ダート実績のあるネイティヴダンサー系の血を持つ馬」を探したところ、ネイティヴダンサー系の血を持っているのがタイキバカラ1頭しかいなかったので、これとダンチヒ系のシルヴァーゼット・ケージーアジュデを固定して3連複で流したら…。ビッグファルコンは短縮のフジキセキだったので拾えました。無論100円しか買ってないけど8万っていうのはこれまでの人生で最高配当だなぁ。今日は他にも絶好調で、中山2Rのミスプロワン・ツー・スリーで三連複10万馬券、は惜しくも買ってなくて馬連しかとれなかったけど、その反省をいかして12Rではしっかりミスプロ三連複ボックスを組んで5万馬券をゲット。やっぱ中山ダートは血統だけ見て目をつぶって買っても全然いけるなー。その他のレースがボロボロだったので(ベラージオクワイエットデイに1万もいれてしまった…)、結構削られましたが終わってみれば12万ほどの浮き。うーむ、今年はいいぞ。西では新興勢力ムーヴオヴサンデーが勝利し、こりゃもう桜花賞では阪神JF組は1頭もいらんでしょう。スイープトウショウも信頼できそうにないし、やはり来週ついに始動するダンスインザムードに期待を寄せたいところ。スプリングSミスティックエイジがやっぱ強そう。