日曜日の結果

 キングカメハメハのモノが違うという予想は当たったものの…ヒモが…ヒモが抜けとるがなぁ〜〜っ!!何も面白いのがきてくれなくて残念無念。キング−コスモじゃ普通すぎてつまんないよねとか思ってしまった…ウヘヘ。ちょっとヒモ穴狙いにこだわりすぎたかな。単勝も一応買ってはいたが…予想の上ではまたしても今期GⅠ初的中はならず。あー失敗した。シーキングザダイヤは期待外れだっけど、母シーキングザパールは雨がからきし駄目だったということなので(目黒貴子・談)、そっちの方の影響か?この結果だけ見るとニュージーランドトロフィー組自体がレベル低かったということになってしまいそうだが…。メイショウボーラーは直線入り口の手応えでは完全に沈んだと思ったが、あそこから3着に粘るというのはなかなか凄い。皐月賞・今回とマイナス体重で頑張りすぎた反動が出なければ、秋の古馬との対戦でも楽しみがある。ボーラー以上に何とも走りすぎたのがキングカメハメハ。非常に強い競馬ではあったがNHKマイルカップを勝った馬の次走は消せというし、この時計で走ってしまってはダービーではもう余力がないんじゃないのですかね。気が早いけど、これでダービーはコスモバルクハイアーゲームマイネルデュプレの3頭の競馬でいいかなと思ってる。今のところは。