京都11R 栗東ステークス

バリオス
○アドマイヤジャック
ツルマルファイター
△タイキジリオン
 京葉Sの時に「タイキジリオンが4着とは…」とか書いてたけど、今新聞見たら9着だった。???。レース見えてねー。本当ならタイキジリオン本命にしたいところだが、前走休み明けでマイナス10キロと順調さを欠いてしまっているのが気がかり。軸にはすえづらい。明日の馬場状態を考えるとやはりバリオスの行ったままが濃厚か。他に速い馬もいないしなぁ…。ミキティがちゃんと乗ってくれればいいが。馬に任せて!何もしないで!あとは休養明けでもアドマイヤジャックの素質に期待ということで。明日は今日の負け分ぐらいは撮り返したいな(こんなこと言ってると確実に負けるから注意)。