日曜日の結果

 げぇ、メジロブライト死んじゃった。ノーザンテーストのサイアーラインが…。頑張れ!ニシノシンフォニー!イングランディーレ天皇賞勝てるんだからお前もやれるさ!今日の京王杯はボックス馬券でどうにか的中。500円しか買ってないけど、ウィン−テレグで36倍ってえらくついたなぁ。安田記念も何だかこういうオッズになりそうだ。来週はいよいよオークス。天気は雨らしいので不良馬場になったりするとわからないけど、予想はもう大概決まっていまして◎ダンスインザムードダイワエルシエーロヤマニンアラバスタ。普通の予想だけどダンスからこの馬連2点以外考えられないんだよなぁ。あとはヤマニンシュクルを押さえるぐらいで。スイープトウショウは論外だし、アズマサンダースオークスで買うタイプとは思えない。結構自信があるし、奇しくも当日が誕生日なので今期GⅠ初勝利とバースデー大勝ちを狙って、この3点に1万ずついれよう!やったるでー(でもダンス−シュクルで当たってもちっとも儲からなそうだな)。