日曜日の結果

 ヤバ、ダバ、ドゥ〜〜〜!!(モダン石器時代)というわけで、対抗馬と100%いらないといった馬で決まってしまうというセンスの悪さ。やってもうたな〜。マイラーでも走れるのがオークスとはいえまさかスイープトウショウとは…。こりゃ難しいわー。馬券はもうほとんど買う気がなかったけど(ダンス+14キロってのもなぁ…)、一応ダンスからヤマニン二頭・ダイワ、あと何故かフレンチアイディアとレイナシンフォニーも買っていました(理由…万馬券になるから)。ドボン。東海Sもアンドゥオール単勝だけにして、馬連は買わずにブイロッキー1頭軸の三連複とか買ってしまったし…ダメだなぁ。もっと自分にプレッシャーをかけながら予想したほうが楽しいのではと思っていたので、来週からはちゃんと回収率とかを計算していくコーナーを作りたい。「原宿・今週の一点!」みたいな煽りでしこしこと作っていきたい。単複コロガシとかもいいなぁ。興奮するなぁ。まぁあまりにも当たらなくて辞めてしまうという可能性が高そうだけど。来週のダービーは前にも書いたようにコスモバルクハイアーゲームマイネルデュプレの3頭でほぼ確定しております。一番買いたい馬券はマイネルデュプレ複勝