日曜日の予想

 今日は両メインで凄い時計が出たなぁ。エコルプレイス……やっぱり能力高いわー。強いのはみんな承知だったと思うけど、重目残りのままレコードタイムとは…。ダート短距離で単騎逃げならもう誰も捕まえられないのではとすら思ってしまう。金鯱賞の方もサイレンススズカのレコードを塗りかえる、タップの見事な横綱相撲。最後は詰め寄られたけど、力でねじ伏せる競馬をしたのが素晴らしい。まだまだ全く衰えは見られずといったところ。未完の大器ブルーイレヴンもようやく能力通りに走ったか。宝塚記念では穴人気してしまいそうで買いにくいが、やっぱサッカーボーイ産駒は面白いなぁ。明日は心情馬券を買う分、負けてしまいそうなので、今日の勝負レースがちゃんと当たってよかった。バルクが勝ったらほんとおしっこ漏らすな。オムツ着用で観戦だ!