日曜日の結果

 タップダンスシチー強すぎ。展開はだいたい予想通りだったけど、あの早仕掛けで押し切ってしまうのでは手がつけられない。というか4歳世代との実力の差がこれまで以上にハッキリと出てしまった感じ。ゼンノロブロイはなぜか3着もはずしてるし……勝春……。シルクフェイマスはこれ以上ないくらいのレース運びで強い2着。でも秋はもう買う気しないな…。東京ではちょっと苦しそうだし…。4歳世代がこの調子だと秋天はもうカメハメハで決まったようなもんか。来週の本命…函館スプリント・◎アタゴタイショウ、米子S・◎ミスキャスト、ラジオたんぱ賞・どうにでもなれ。エイシンブーンが安芸ステークスと鶴見特別両睨みで登録してるけど、連闘で出るのか!?どうせなら再度同条件の鶴見より安芸ステークスの方で買いたいが…メンバーひょろそうだし…。それで鶴見はサミーミラクルを買うと。TUF杯のタカオルビーも買いたいし、今週は結構面白そう。