阪神11R 安芸ステークス

エイシンブーン
リンガスローレル
ラントゥザフリーズ
 期待通りエイシンブーンが格上挑戦。鞍上は弱化してしまったが、馬は重賞戦線でもやれるレベル。問題ない。相手は降級とはいえラントゥザフリーズってほんとに強いの?という気がするので、準オープンでの好戦が続くリンガスローレルにした。前が割と引っ張りそうなので脚質的にも丁度いいかなぁと。モンテタイウンは前走が相当強い内容だったが、東京がハマりすぎたという印象もある。1枠でごちゃつきそうな感じもするし消してしまおう。フォーティナイナーの血が気になってスリーフォーナイナを買おうと思ったけどオッズが全然つかないのでやっぱやめときます。
馬連
7-13 2000円
・三連複
4-7-13 5000円